2017年06月19日の星便り

2017年06月19日(月)   月相 23-24

11:10頃から太陽は
双子座29度「春の最初のモズ」

月は牡羊座12度~牡羊座26度 逆行 土星 海王星 冥王星

本日、月にボイドタイムは発生しません。

02:30頃 牡羊座月と天秤座木星の180度
03:45頃 双子座太陽と牡羊座天王星の60度
04:00頃 双子座水星と射手座土星の180度
11:35頃 牡羊座月と山羊座冥王星の90度
20:50頃 牡牛座金星と天秤座木星の150度
21:05頃 牡羊座月と射手座土星の120度

週のはじまりは牡羊座の月でスタートします。朝はいつもの日々のはじまりという感じで、平常運転。午前中は少し大きなもの、大変なものに向かっていかなければ、という重苦しさも出そうですが、お昼が近づくにつれやる気はあがっていきそうです。午後はかなり元気に物事に向かっていけるでしょう。金星と木星が150度ですが、多少もやっとした部分も出そうなものの、楽しんでいくためにやることがたくさん、やることがたくさんあって何だかんだで楽しい、という感じにもなりやすいかと思います。夜は月と土星が120度をとっていき、月曜日の夜は再び気を引き締めていこうとする思いが強くなりそうです。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA