2017年06月12日の星便り

2017年06月12日(月)   月相 16-17

03:15頃から太陽は
双子座22度「田舎踊り」

月は山羊座14度~山羊座26度 逆行 土星 冥王星

本日、月にボイドタイムは発生しません。

01:20頃 山羊座月と魚座海王星の60度
10:20頃 山羊座で月と冥王星の0度
15:50頃 山羊座月と双子座太陽の150度

日曜日から引き続き、山羊座の月で週ははじまります。山羊座後半の脂ののった度数を運行していくので、今日はかなりきっちりやっていけそうな感じ。10:20頃に月と冥王星が0度で、午前中は特に強い気持ち、シリアスな思いで頑張っていくことが多そう。午後は少しストレスを感じるかもしれませんが、150度は無理に気分をすっきりさせようという思いにとらわれずにいれば、すべきことに結構集中していきやすい面もあると思います。オンとオフのメリハリや、より余裕のある働き方などを意識しやすそうな日で、何らかの2択について深く考えている人も多そうな月曜日。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA