2017年06月06日の星便り

2017年06月06日(火)   月相 11-12

21:40頃まで太陽は
双子座16度「熱弁する婦人参政運動家」

月は蠍座03度~蠍座15度 逆行 木星 土星 冥王星

本日、月にボイドタイムは発生しません。

16:05頃 蠍座月と射手座土星の45度
16:30頃 金星が牡牛座へ

蠍座の月の火曜日。今日は金星が牡牛座へ移動します。昨日、今日で気分が一新した、あるいはそうなるような現実的な変化があった方もいらっしゃるかもしれません。私はこうなんだ、あるいはこう育ってきたんだ、という思いも強く持ち上がりつつ、新しいステージへ、という感じにもなってきやすそうです。そのようなことと関連して、特定の誰かに強く主張したりすることもまた多そうで、培ってきたものを活かし、良いものを作っていこう、出していこうという思いもまた強まってきそう。それに向けて強い気持ちで努力していきやすくもありそうです。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA