2017年05月07日の星便り

2017年05月07日(日)   月相 11-12

18:05頃まで太陽は
牡牛座17度「剣とたいまつの間の戦い」

月は乙女座29度~天秤座11度 逆行 木星 土星 冥王星

03:20頃まで月はボイドタイム。

03:20頃 月が天秤座へ
10:55頃 双子座火星と牡羊座天王星の45度
12:20頃 天秤座月と牡羊座金星の180度

早朝から月は天秤座へ。天秤座初期度数の推移はかなり希望がわき起こってもきやすく、G.W最終日も充実して楽しく過ごせそうです。昨日と同じく楽しみ事全般に満足したものを得られる傾向が強い1日でもあります。お昼頃は月と金星が180度となって向き合い、G.Wも終わりかぁ、という思いを抱くことも多いかもしれません。明日からお仕事再開、という方も多いかと思いますが、ここしばらく活気をもたらすツボのようなところに勤労謳歌の度数ともいえるところがきていて、働きたくてうずうずしているという方も実は結構いらっしゃるのではないかと思います。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA