2017年04月26日の星便り

2017年04月26日(水)   月相 28-01

10:10頃から太陽は
牡牛座07度「サマリアの女」

月は牡羊座24度~牡牛座09度 逆行 水星 木星 土星 冥王星

06:50頃~10:55頃まで月はボイドタイム。

03:00頃 牡羊座で月と天王星の0度
05:30頃 牡羊座で月と水星の0度
06:50頃 牡羊座月と射手座土星の120度
08:40頃 牡羊座月と魚座海王星の45度
10:55頃 月が牡牛座へ
21:15頃 牡牛座の新月 牡牛座で月と太陽の0度

本日は早朝に月と土星が120度をとり、以降ボイドタイム。堅実な土星とのラストヒットなので問題は出にくそうですが、一応忘れ物などには注意です。そして11時近くからはマイペースで穏やか、自分の持っているものを大事にしていく牡牛座の月に入っていきます。水星と天王星の合が近づいてきており、何か面白い情報を得たり、アイデアが浮かんだりしそうな1日。牡牛座の月に入るともうほぼ新月モードですが、リフレッシュした気分とともにそれぞれの置かれた立場の違いを意識しつつ、自分は自分でしっかりまずしっかり自分のことをという気分にもなっていきやすいかと思います。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA