2017年04月22日の星便り

2017年04月22日(土)   月相 24

07:40頃から太陽は
牡牛座03度「クローバーが咲いている芝地に足を踏み入れる」

月は水瓶座28度~魚座11度 逆行 水星 木星 土星 冥王星

03:20頃~04:45頃まで月はボイドタイム。

00:20頃 水瓶座月と射手座土星の60度
03:20頃 水瓶座月と牡羊座水星の60度
04:45頃 月が魚座へ
05:15頃 魚座月と双子座火星の90度
08:25頃 魚座月と牡牛座太陽の60度
12:40頃 魚座月と山羊座冥王星の45度
22:40頃 魚座月と牡羊座天王星の45度

早朝から月は周囲の気持ちを良く汲み取り、感性豊かな魚座へと入っています。早起きの人は月と火星の90度の影響でかなりエネルギッシュな感じで迎える朝になる人が多いかもしれません。その後月と太陽も60度をとり、前向きな意欲がわきあがってきそうな朝です。何か、自分のいるべき場所、本来の自分というものを見つけたという感じ、あるいはそれを探していこうということにかなり熱心になりやすそう。それは何かしらの表現活動に類するものかもしれませんが、そのようなものと関連して活気も出てきやすくなっています。何か、打ちこめるもの、自分を捧げるようなものに出会う、気づく人もいるかもしれません。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA