2017年04月17日の星便り

2017年04月17日(月)   月相 19-20

04:45頃から太陽は
牡羊座28度「落胆させられた大聴衆」

月は射手座27度~山羊座08度 逆行 水星 木星 土星

03:25頃~08:05頃まで月はボイドタイム。

01:25頃 射手座月と牡牛座火星の150度
01:45頃 射手座月と牡羊座太陽の120度
01:55頃 射手座月と魚座金星の90度
03:25頃 射手座で月と土星の0度
08:05頃 月が山羊座へ
10:25頃 魚座金星と牡牛座火星の60度
12:55頃 山羊座月と牡牛座水星の120度
21:45頃 牡羊座太陽と射手座土星の120度

月曜日の朝は山羊座の月に入っていくところから。それまではボイドタイムですのでお出かけ前の準備などはしっかりと。金星と火星の60度のピークが午前中にあり、土、日もこの影響はかなりあったでしょうが、真面目な山羊座の月に入ったといってもかなり上機嫌ではりきっていきやすくなっています。お昼には月と水星の120度となり、午前中はかなり作業や勉強がはかどりそうです。会話も盛り上がりやすくなっていますが、太陽と土星が120度にもなっていますのであまり浮ついた感じはなく、素直にきちんとしたり、努力、忍耐していったりしやすそう。しかし結構、思いきった発言、アイデアも出てきやすそうでもあります。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA