2017年04月04日の星便り

2017年04月04日(火)   月相 07-08

23:20頃まで太陽は
牡羊座15度「毛布を編むインディアン」

月は蟹座13度~蟹座26度 逆行 金星 木星

本日、月にボイドタイムは発生しません。

01:25頃 蟹座月と魚座海王星の120度
03:40頃 蟹座月と牡羊座太陽の90度
10:00頃 蟹座月と牡牛座火星の60度
11:30頃 蟹座月と天秤座木星の90度
12:30頃 蟹座月と山羊座冥王星の180度
20:30頃 蟹座月と牡羊座天王星の90度

引き続き蟹座の月の1日。自分の心に素直、仲間を大切に頑張っていきやすそうな1日。朝は月と火星の60度の影響でかなり元気があり、意欲的になってきやすそう。月、木星の90度もあり、油断し過ぎには少し注意した方がよさそうですが、その分気持ちはおおらかにもなってきやすいかと思います。お昼前後は月、冥王星の180度となり、何かご自身にとって重大なことを意識したり、シリアスな気持ちになったりしやすいかもしれません。公と私のメリハリなどをしっかりしたりしやすく、また、何となくの風向きを読んでいくようなことにもむいた1日です。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA