2017年02月15日の星便り

2017年02月15日(水)   月相 18-19

21:10頃まで太陽は
水瓶座27度「スミレで満たされた古代の陶器」

月は天秤座10度~天秤座23度 逆行 木星

本日、月にボイドタイムは発生しません。

02:50頃 天秤座月と魚座海王星の150度
03:10頃 天秤座月と水瓶座水星の120度
06:40頃 天秤座月と牡羊座火星の180度
16:55頃 天秤座月と山羊座冥王星の90度
23:00頃 天秤座月と牡羊座天王星の180度

朝は少しトラブルに注意。思いきったことを考えたりしやすい面がありそうです。日中は周囲との関係は意識しながらも、少し浮いたような感じのアイデアやその他の対象、情報に意識が向かいがちなので心ここにあらずの状態にならぬように注意してください。夕方になるにつれて組織その他、所属するもののためにしっかりしなければという思いもまたこみ上がってきそうです。そのような方向性で思い詰めたりもしやすいですので、気持ちのアップダウンの出過ぎや集中力、注意力についてなどは周囲にも自分にも気をつけたいところ。声のかけあいなどが場をよくしていってくれやすい1日です。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA