2017年01月30日の星便り

2017年01月30日(月)   月相 02-03

02:20頃から太陽は
水瓶座11度「自分のひらめきと向き合う男」

月は水瓶座30度~魚座13度 逆行 無し

01:10頃まで月はボイドタイム。

01:10頃 月が魚座へ
05:20頃 山羊座で水星と冥王星の0度
06:25頃 魚座月と山羊座冥王星の45度
06:35頃 魚座月と山羊座水星の45度
12:00頃 魚座月と牡羊座天王星の45度
20:15頃 魚座で月と海王星の0度

周囲に対して共感的、受容的で優しい雰囲気になりやすい、魚座の月で始まる月曜日。ひらめきに恵まれそうな1日で、思いついたものや、その他良いと思うものをもっと広く普及させていきたいという思いが強くなりやすそうです。特に午前中によりアイデアが出てきやすそうな感じ。やろうとしているものや、ひらめいたもの、起こったことから、情熱を持って頑張っていきやすいでしょう。内面、プライベートに抱える問題を解決しようという意欲、頑張りが、ご自身の成長や評価に結びついてもいきやすい日でもありそうです。夜はなにか新しい世界、新しい場へのイメージが広がっていきやすそう。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA