2016年12月30日の星便り

2016年12月30日(金)   月相 01-02

15:40頃まで太陽は
山羊座09度「ハープを運ぶ天使」

月は山羊座13度~山羊座25度 逆行 水星

本日、月にボイドタイムは発生しません。

09:10頃 山羊座で月と冥王星の0度
16:20頃 山羊座月と牡羊座天王星の90度
17:05頃 山羊座月と天秤座木星の90度
21:50頃 山羊座月と魚座火星の45度
朝、午前中は少し思い詰めたり、あるいは真剣な気持ちになったりしやすそうです。お昼以降は気を取り直すような感じでどんどん動いていきやすくなってきそう。夕方あたりは何かちょっとしたハプニングや思いつきなどが出てきやすく、ちょっと面白い発展的な考えが浮かぶことも。この時間帯は少し気が緩んでもきやすいので、何かすべきことに取り組んでいるなら、そこから得られるもの、それがもたらすものを意識して、前向きな意欲の動機を持っていますと、気持ちよく頑張れそうです。少し義務から逃れたくなるような気分にもなりやすいですが、大事なことはしっかりと。

この日の各惑星の度数などはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA