年間12星座占い2019 ~魚座~

魚座   木星10→11 土星11 天王星2→3 海王星1 冥王星11

しばらく山羊座に滞在している土星、冥王星は魚座にとって11ハウス(希望、友人の室)。将来の展望や、普段は会えないような友人、知人に関して、運命的なものだったり、真面目な思いだったりを強く持ちやすい時期。昨年の秋からは木星が射手座に滞在しており、社会的な立場、評価の面で大きな発展の期待が高まります。木星は1ハウス(本人、パーソナリティの室)の海王星と90度をとっている期間が多く、ご自身の持つイメージから社会での成功が意識されてきやすいでしょう。明るい期待とともに、将来に関しては現実的なビジョンを持ってしっかりもしていやすそうです。春先には天王星が牡牛座へ。日常の人間関係や兄弟姉妹について変化が訪れたり、変わった情報が飛び込んできたりしやすそう。その後、土星、冥王星が近づいてきて、将来に向けて強く真剣な思いがこみ上がってくるかもしれません。夏以降、小惑星の獅子座ジュノーと天秤座パラスが60度をとり続け、年の後半は、お仕事や学業、健康面に関する権利の主張が、よいものをもたらしてくれそう。12月には木星が山羊座入りし、以降、将来や普段会わない友人、知人に関して、以前よりもおおらかだったり、楽観的に考えたりしやすくなってくるかも。ドラゴンヘッドは蟹座を運行していき、恋愛面やお子さん、表現活動に関して、発展性を感じる動きがあったりしそうな1年です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA