年間12星座占い2019 ~双子座~

双子座  木星7→8 土星8 天王星11→12 海王星10 冥王星8

引き続き8ハウス(死と性、オカルト、深い交流、受け取るものの室)の山羊座に土星、冥王星が位置しています。ここ数年は、誰かとの心理的交流や、受け取るもの、引き継ぐものに関して、強く真剣な思いや、プレッシャーを感じることが多いかもしれません。昨年の秋から、木星は7ハウス(パートナーとの関係、結婚の室)たる射手座へ。誰かとの1対1の関係や契約などについては、満足感を持ちやすく、またおおらか寛大に振る舞いやすくなっていそうです。10ハウス(社会的生活、立場、名誉の室)の海王星と90度をとる期間も多く、社会面のイメージを度台に、相手との関係もより、発展的で親切にしていきやすくなっていきそう。ただ、それによりご自身が担う責任等については、真面目に据えていきやすそうです。春先には、プライベート、秘密にしておきたい部分に何らかの大きな変化が起こってきたりしやすくなります。何か大きなものを背負うような感じにもなってきやすく、しっかり厳しく踏ん張り時という感じになってくるかもしれません。夏以降、小惑星の獅子座ジュノーと天秤座のパラスが長期間60度となり、身近な場面での主張とともに、恋愛面やお子さん、レジャーや表現活動には大きな満足が持てるかも。12月には木星が山羊座入りし、入ってくるもの、引き継ぐものが大きくなってきそう。蟹座のドラゴンヘッドの1年で、財産、能力面について、良いきっかけもありそうな1年。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA