年間12星座占い2019 ~牡羊座~

牡羊座  木星9→10 土星10 天王星1→2 海王星12 冥王星10

10ハウス(社会的生活、立場、名誉の室)に土星、冥王星が位置するのは続いており、社会的な面でのプレッシャーが増したり、新たな責任を担ったりということが多そうな時期ですが、昨年、木星が支配星となる射手座(9ハウス、専門的知識、学問、信仰、外国、遠距離旅行の室)に入り、12月まで滞在。遠方や専門分野について、豊かさや発展性を感じやすくなりそうです。木星は海王星と90度の期間が多いので、秘密にしている問題、事柄から、遠くへの期待が広がることが多いかも。社会面ではシビアなイメージを持ちがちなので、遠くへ意識を向け過ぎ、現実のお仕事などに抜かりが出ぬよう気を引き締めていくことも大事かもしれません。春先はご自身の能力、財産、収入面に大きな変化が起こってきやすいかも。お仕事に関して大きな踏ん張り時、正念場という感じでの奮起も期待されます。夏以降は小惑星の獅子座ジュノー、天秤座パラスが長期間60度を形成し、お子さんや、恋愛、表現活動での主張が、契約、結婚、パートナーシップに勝利を運んできやすい面がありそう。12月に木星が山羊座へ入ると、社会面に明るい見通し、期待を感じることが増えてきそうで、やる気も高まりそう。ドラゴンヘッドは蟹座を運行していく1年ですので、ご自身の内面や住居、家族に関して、今後に大きく影響しそうなことを起こしてもいきやすい1年。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA